FC2ブログ

ささいなことで売上が上がるんです! 集客・売上向上につながるディスプレイ活用術を伝える アドホック代表/濱田哲也のブログ

アドホック代表 濱田哲也のブログ ~ささいなことで売上が上がるんです!~

2009年09月の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

D-form 大、大成功!!

皆様、大変ご無沙汰しておりました。ドタバタしてる間にいつの間にか8月が終わってたんですね~。

いつの間にやら涼しくなっておりました。ブログ、サボっててごめんなさい。

 この8月は、セミナーとD-formと夏休みで「あっ!」と言う間に時間が流れましたが、我々にとって
とても喜ばしいD-formの結果が出ました。^^ 今日はその事例紹介いたします。

 さいたま市の七里にある「ケーキ工房ぽけっと」さんです。

オーナーの森田さん、4月に私のセミナーを受講していただきまして、ご自身の店舗が9年目を迎えていたんですね。セミナーの内容にもご賛同いただき、早速我々のほうで携わらせていただきました。

 入念なデザイン戦略、販促計画、ディスプレイ戦略を計画し「認知・誘導・購買・リピート」の基本4原則を実施していったんですね。

 その結果私たちも驚くような成果が得られました。^^

 9月3日オープンだったんですけど、前日に折込に入れたチラシの影響のせいか、オープン初日
改装前1日あたり40人~50人だったお客様の数が、な、なんと200人超えたんです。
閉店時間午後8時なんですが、2時間前の午後6時には完売して閉店といった嬉しい悲鳴をあげたんです。

 これは森田オーナーはもちろん、私たちも本当に嬉しかったです。

 これには販促のいろんな仕掛けが成果を生んだんですね~^^
改装前

改装後
改装後
改装後

 施工前と施工後の写真掲載いたしますね。^^また、この「ぽけっと」さんは今後も状況を紹介いたします。今日はここまで。^^ではではプツン!!^^

d-form_logo.jpg
<D-formについて>
それは、ディスプレイ(装飾&販売促進)を主体としたリフォーム!
今あるものを最大限活用し、売上を上げる為に必要な部分にだけ変化を加えるというお店側に立った提案!D-Formが、改装コストを激減させる。
改装工事はローコストでハイリターンを! 大事なのは目に見えるビジュアルプレゼンテーションです。
詳しくはこちら←


人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2009/09/08   施工事例     12TB 0   12Com 0  

会社のHPです↓
ADHOC 2000件を超えるディスプレイ施工実績

濱田哲也プロフィール

adhoc-hamada

Author:adhoc-hamada
鹿児島県日置市出身(長渕剛さん中島美嘉さんといっしょだよん)

.

 

最新記事

.

 

最新コメント

.

 

月別アーカイブ

.

 

カテゴリ

.

 

検索フォーム

.

 

RSSリンクの表示

.

 

リンク

.

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。