FC2ブログ

ささいなことで売上が上がるんです! 集客・売上向上につながるディスプレイ活用術を伝える アドホック代表/濱田哲也のブログ

アドホック代表 濱田哲也のブログ ~ささいなことで売上が上がるんです!~

2010年01月の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

D-form紹介「ブーランジェリーノブ」さんの例



今日の紹介事例は~北海道小麦を使用した無添加パン
「ブーランジェリーノブ」さんの紹介です。

この場所は以前は違うパン屋さんが営業していました。



以前の状態はこんな感じ。
ブーランジェ施工前


什器などはそのまま引継ぎ、居抜きで「ブーランジェリーノブ」さんが

新たにパン屋さんを開くことになり、改装工事を行いました。

什器(パンを置く台)や窓枠、床、壁等は上から木目シートを貼っただけです。



施工後はこんな感じ。どうでしょうか?
ブーランジェ施工後1



だいぶイメージが変わったんじゃないでしょうか?
ブーランジェ施工後2



施工前と比べて雰囲気がぜんぜん違いますね。高級感が出ました。

更にシートを貼るだけなので、住器を買い換えるより値段も圧倒的にリーズナブル。ゴミも少ないです。エコですね。



レジ周りはこんな感じです。
IMG_0763.jpg


また、今年もD-formの予定がありますので、随時紹介していきます!



d-form_logo.jpg
<D-formについて>
それは、ディスプレイ(装飾&販売促進)を主体としたリフォーム!
今あるものを最大限活用し、売上を上げる為に必要な部分にだけ変化を加えるというお店側に立った提案!D-Formが、改装コストを激減させる。
改装工事はローコストでハイリターンを! 大事なのは目に見えるビジュアルプレゼンテーションです。
詳しくはこちら←


人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2010/01/19   施工事例     18TB 0   18Com 2  

会社のHPです↓
ADHOC 2000件を超えるディスプレイ施工実績

濱田哲也プロフィール

adhoc-hamada

Author:adhoc-hamada
鹿児島県日置市出身(長渕剛さん中島美嘉さんといっしょだよん)

.

 

最新記事

.

 

最新コメント

.

 

月別アーカイブ

.

 

カテゴリ

.

 

検索フォーム

.

 

RSSリンクの表示

.

 

リンク

.

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。